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adsenseに関するkyompiのブックマーク (19)

  • アドセンスの追尾広告は収益がどれくらい上がる?実装方法と注意点も

    2019年7月頃にアドセンスのあるポリシーが変更されたことをご存知でしょうか? あなたもご承知の通り、アドセンスでは広告を不自然にアピールしてはいけないというポリシーがあります。例えば広告に目が留まるように派手なアニメーションを使用したり、広告を指し示す矢印や記号を使用したりすることです。 その他にも、ページをスクロールしても広告が画面内に固定されたりフローティングする広告を禁止していました。いわゆる「追尾広告」「追跡広告」「フローティング広告」と呼ばれているものです。 ヘルプページ「広告のプレースメントに関するポリシー」では、以前まで下記のように記載がありました。 ユーザーがページをスクロールしたりページ間を移動したりする際に、広告が「固定」位置または「フローティング」位置で表示されるような配置方法は禁止されています。 ところが2019年7月に上図で赤で囲った部分が削除されました。 まず

    アドセンスの追尾広告は収益がどれくらい上がる?実装方法と注意点も
  • アドセンスの税金について|プロブロガーの消費税還付大作戦

    ※この記事は2015年9月30日以前の消費税法に基づく記事です。2015年10月1日以降の消費税法に関する記事はコチラです。 Googleの広告には消費税はかかっていない。 わたしは昨年の夏に、ある会社で長年に渡り、Googleのアドセンスの広告売上に消費税が課税されていないにも関わらず、課税売上として処理し過大に消費税を納税していたのを発見し、数百万円の消費税を還付してもらうことに成功した。これは、その時に税務署に提出した説明資料だ。 税務署はこの書類の内容を認めて、納め過ぎていた消費税を還付してくれた。つまり、Googleとの、アドセンス(コンテンツ連動型広告配信システム)、アドワーズ(オンライン広告プログラム)の両取引は消費税のかからない取引ということを、税務署が認めたということだ(この会社はアドセンスの広告売上の金額がアドワーズの広告費の金額よりも圧倒的に大きかったので消費税が還付

    アドセンスの税金について|プロブロガーの消費税還付大作戦
  • アドセンスで1日2万円稼ぐための6つのレッスン | SEO Japan

    無料で資料をダウンロード SEOサービスのご案内 専門のコンサルタントが貴社サイトのご要望・課題整理から施策の立案を行い、検索エンジンからの流入数向上を支援いたします。 無料ダウンロードする >> 若干20歳のスーパーアフィリエイター、ViperChillのグレン君がアドセンスで稼ぐ方法を伝授してくれました。1日2万円と言うのが努力次第では届きそうな数字でリアリティありますね。さて、毎回情報を出し惜しみしないことで知られるグレン君ですが、今回はいかに?! — SEO Japan ウェブサイトの売買については最近ここにもよく書いており、、私も多くの時間を費やしてきた。私が定期的にウェブサイト売買マーケットをチェックするのは、購入して改善することのできるサイトを見つけるためだけでなく、新しいウェブサイトやトラフィックのソース、お金を稼ぐ方法のアイデアを得るためでもある。 私が自分のウェブサイト

    アドセンスで1日2万円稼ぐための6つのレッスン | SEO Japan
  • 恐怖のGoogleアドセンス停止メール。事前警告無しのアボセンス発動! | 京都のSEOコンサルタント松尾茂起のブログ

    恐怖のGoogleアドセンス停止メール。事前警告無しのアボセンス発動!:京都のSEOコンサルタント松尾茂起のブログ 京都のSEOコンサルタント松尾茂起のブログTOP > Googleアドセンス > 恐怖のGoogleアドセンス停止メール。事前警告無しのアボセンス発動! 今日、Googleからアドセンスに関するメールが届きました。 これまで平和に運営してきたコンテンツ達から、Googleアドセンスの広告が姿を消すことになりました。 うちのサイトがバッサリ切られた理由がよく分からないのですが、これほど美味しい自虐ネタはないので、早速ネタにします。 愛すべき、某受験勉強法サイト。 受験生や保護者からのお礼メールも届き、僕の作ったオリジナルの勉強法が某学校で紹介されるなど、人の役に立つコンテンツを用意していたつもりです。 一応、多くの受験生に勇気と希望を与えてきたサイトなんですが・・・。 1、Go

  • Google AdSense 広告のフォーマット

    ページに最も合った、高い成果が見込める広告サイズを選ぶ際の参考として、以下の表を用意しました。 高い成果が見込める広告サイズ サポートされているその他の広告サイズ 地域限定の広告サイズ 高い成果が見込める広告サイズ 広告サイズ 説明 テキスト広告 ディスプレイ広告 モバイル テキスト広告とディスプレイ広告*

  • ページの読み込み時間を遅くして、AdSense収益倍増

    円高が続いていて、収益が1年前よりも落ちているAdSense発行者もいるのではないでしょうか。 今日は、AdSenseのクリック率を上げる“ブラック”な手法をお伝えします。 やり方は簡単、ページの読み込み時間を遅くします。 サイトで利用しているデータベースのメンテナンスの影響で、ウェブページのロードタイムがかなり緩慢になった時に、CTRと収益がともに増加したという発見が、WebmasterWorldに投稿されました。 普段はアクセスの少ない時間帯にメンテナンスするのですが、このときは事情がありアクセスの多い時間帯に実行していました。 理由は次のように推測できます。 ページがなかなか表示されないので、ユーザーはイライラして見えているリンクをクリックしがちになります。 このリンクがAdSense広告だったというわけです。 これ以上待ちたくないから別のページに移動したいとか、「早く出て来い」とマ

    ページの読み込み時間を遅くして、AdSense収益倍増
  • Google AdSenseの新規申請にもドメインエイジが必要?

    すでにGoogle AdSenseのアカウントを所有している発行者には無関係の情報ですが、これからアカウントを取得しようとしているサイト管理者には、不安になるかもしれない情報です。 Digital Point Forumsで、あるメンバーがドメインの歴史が浅いことを理由に、AdSense参加申請を拒否されたことを伝えました。 The Domain on which AdSense ads are shown should be active for atleast 6 months. “AdSenseが表示されるドメインは、少なくとも6ヶ月は運営されていなければなりません。” Google AdSenseに精通しているJenSense女史も、過去に聞いたことのない却下理由だと発言しています。 This is one reason I have never heard of before,

    Google AdSenseの新規申請にもドメインエイジが必要?
  • http://affisearch.com/

  • AdsSpy.com, Google Adsense ID, pub, Google Analytics ID search,

    Google Adsense ID, pub, Google Analytics ID searchWith Adsspy.com you can: See Made-For-AdSense-sites networks Learn about best practice in the internet business Watch for you competitors in seo and Adsense arbitration Satisfy your curiousity: See what famous bloggers are up to, identify website networks, etc. We can show you sites with the same advertising and statistics codes. See example for S

  • AdSenseアカウントが理由もなく無効になった場合、Googleを訴えれば受け取っていないお金は取り戻せる

    GoogleAdSenseといえば、ブログなどに貼り付けることによってそのサイトのコンテンツにマッチする広告を配信し、誰かがクリックすればブロガーなどの収益になるということで非常に有名なものですが、一方でAmazonなどと比べると非常に審査などが厳しいのでも有名です。その厳しさは徹底しており、間違って自分のサイトのAdSenseを自分で誤クリックしただけでもアカウントが停止させられてしまい、未払いの収益はすべて没収されてしまいます。 これまで、Googleから一方的にAdSenseのアカウントを停止させられ、アカウントが復活しなかった場合、まだ受け取っていない収益は全部没収されてしまうというのが常識でしたが、ついにその常識を覆し、なんと裁判でGoogleを訴えて未受け取り分の収益を取り戻したケースが出てきました。これによって、万が一、これまでアカウントが失効してしまった人々全員が同じよう

    AdSenseアカウントが理由もなく無効になった場合、Googleを訴えれば受け取っていないお金は取り戻せる
  • Google AdSense より、「興味 / 関心に基づく広告」のご紹介とお願い

    先週、Google AdSenseは、新しいプログラム「Interest-based advertising(興味 / 関心に基づく広告)」のベータテスト配信を、北米からスタートしました。 日での開始時期は未定ですが、年内に範囲を順次拡大していくとのことです。 AdSenseを利用しているサイト管理者は、注意すべき点があるので喚起しておきます。 Inside AdSenseのアナウンス記事、あるいはGoogle AdSenseチームから直接届いているかもしれないメールをよく読んでください。 こちらは僕のところに届いた案内メールの一部引用です。 * この機能への参加、不参加に関しましては、サイト運営者様ご自身がお選びいただくことができます。ユーザーの興味 / 関心に基づく広告掲載を行いたくない場合は、お客様のアカウント管理画面内の広告表示設定のページで、「ユーザーの興味 / 関心に基づく広

    Google AdSense より、「興味 / 関心に基づく広告」のご紹介とお願い
  • ドメイン向けAdSenseはどのくらい儲かるのか?

    でも利用できるようになった「ドメイン向けAdSense」、あなたは始めてみましたか? ドメイン向けAdSenseは、どのくらいの収益が見込めるのでしょうか? ドメイン向けAdSenseは、基的にコンテンツをアップしてなく使われていない、インターネットに駐留しているだけの「パークドメイン」向けのプログラムです。 コンテンツがないということは、検索エンジンのオーガニックサーチからのアクセスは期待できません。 期待できないというか、ドメイン向けAdSenseのページには、「noindex」metaタグが自動的に挿入されるのでインデックスされません(nofollowタグも付きます)。 パークドメインにアクセスを集める手段として、「typosquatting(タイポスクワッティング)」を狙ったドメインのサイトを利用できます。 でも、typosquattingサイトを所有している人は多くはないで

    ドメイン向けAdSenseはどのくらい儲かるのか?
  • IDEA * IDEA

    ドットインストール代表のライフハックブログ

    IDEA * IDEA
    kyompi
    kyompi 2009/02/24
    だまされたwwwwww
  • AdSense収益を上げるための、2つの“ちょっとした”秘訣

    WebmasterWorldのGoogle AdSenseフォーラムで見つけた、「え、当に?」という多少なりとも信じがたいトピックを、2つ紹介します。 AdSenseの収益を増やすのに、“ひょっとしたら”貢献するかもしれません。 1.チャネルの名前にキーワードを入れる パフォーマンスを測定する目的で、広告を識別するためにチャネルを設定できます。 このチャネル名に使われたキーワードも、掲載する広告を選別する基準に用いられているらしいとのことです。 「300×250レクタングル」よりも「ダイエットブログ(300×250レクタングル)」という感じでしょうかね。 ありえなくはなさそうです。 【参照元】 Does the Channel name affect the ads within that channel? 2.更新しない、古いサイトのほうが高収益 頻繁に更新するサイトよりも、ほったらか

    AdSense収益を上げるための、2つの“ちょっとした”秘訣
  • “AdSnse for domians”実例集

    昨年12月に、Googleは、「Parked Domian(パーク・ドメイン)」にAdSense広告を表示させる”AdSense for domains”の一般提供を開始しました。 AdSense for domainsに利用されるパーク・ドメインの中には、ドメイン名の入力打ち間違いを想定したものも数多くあります。 入力間違い、タイプミスのことを英語で「typo(タイポ)」といい、typoを狙ったアクセス誘導を「typosquatting(タイポスクワッティング)」といいます。 著名なサイトのドメイン名のtyposquattingは、トラフィックを集めるのに(不正?)利用されることもしばしばです。 Google Blogscopedが、AdSense for domainsが貼り付けられているtyposquattingサイトの実例を公開しているので、紹介します。 techcrunc.com

    “AdSnse for domians”実例集
  • Google AdWords、ビールに続いてハードリカー関連広告を許可

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    Google AdWords、ビールに続いてハードリカー関連広告を許可
  • algoritmi.jp

    This domain may be for sale!

  • 福袋お役立ち情報

  • 「これも見ておいてね」的なAdSenseの表示方法 | SIMPLE*SIMPLE

    広告効果はよくわかりませんが、わりと個人的に気に入ったのでご紹介。 LimpfishのAdSenseの表示方法がちょっと素敵です。「ついでにこれも見ておいてね」といわんばかりと表現方法ですね。 ↑ メモ的に貼り付けてあります。 やたらわかりにくい位置に貼り付けるのがAdSenseの作法みたいなところもありますが(それじゃダメなのですが)、こうした素直な貼りかたも潔いですね。 » limpfish.com – pics – Homer Simpson

    「これも見ておいてね」的なAdSenseの表示方法 | SIMPLE*SIMPLE
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