お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ この度、弊社の携帯電話「P-07A」において、iモード接続時の不具合が確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。 「P-07A」の販売再開時期については、別途お知らせさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。 「docomo PRIME series P-07A」の一時販売停止の概要 事象の内容 iモードのサイト接続時に、サイト側との連携が正常に行われず、正しく動作しない場合がある。 事象の原因 ソフトウェアの一部不具合(詳細は現在調査中) 対象のお客様 「docomo PRIME series P-07A」をご利用の全てのお客様1 な