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経営と時計に関するstyle_blueのブックマーク (1)

  • 前代未聞! はてなが高級腕時計をPR? 「ブローバ アキュトロン」の腕時計をはてなスタッフが着けてみた - はてなニュース

    「男たるもの、良い腕時計を」――そう言われても、正直いまはケータイやスマートフォンで時間を確認できるので、どうもピンときませんよね。思えば腕時計というものをきちんと身に着けたことがない、というはてな男性スタッフのもとに、130年以上の歴史を誇るウォッチブランド「ブローバ」から「機械式腕時計を体験してみませんか」というお誘いが。Webサービス企業と機械式腕時計、果たしてうまく噛み合うか!? (※この記事はブローバ ジャパン株式会社によるPR記事です) ▽ BULOVA(ブローバ)ジャパン公式サイト 「う、腕時計ですか」「普段、着けないけど僕でいいんですか」「昔は着けたりしましたが……」 今回、ブローバの腕時計を試すことになったのは、はてな デザイナーのid:tanemuとid:akawakami、そして総務のid:tapir320の3人。全員30代の男性です。普段はカジュアルな服装で出社して

    前代未聞! はてなが高級腕時計をPR? 「ブローバ アキュトロン」の腕時計をはてなスタッフが着けてみた - はてなニュース
    style_blue
    style_blue 2012/11/20
    ブローバなんて古臭い時計を何で今頃?と思ったらCITIZENが買収してたんだなるほど。昔の名門メーカーを買収して今風の時計作らせて再起させるのはこの業界よくある事だけど日本の会社もやってるんだねぇ。
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