「男たるもの、良い腕時計を」――そう言われても、正直いまはケータイやスマートフォンで時間を確認できるので、どうもピンときませんよね。思えば腕時計というものをきちんと身に着けたことがない、というはてな男性スタッフのもとに、130年以上の歴史を誇るウォッチブランド「ブローバ」から「機械式腕時計を体験してみませんか」というお誘いが。Webサービス企業と機械式腕時計、果たしてうまく噛み合うか!? (※この記事はブローバ ジャパン株式会社によるPR記事です) ▽ BULOVA(ブローバ)ジャパン公式サイト 「う、腕時計ですか」「普段、着けないけど僕でいいんですか」「昔は着けたりしましたが……」 今回、ブローバの腕時計を試すことになったのは、はてな デザイナーのid:tanemuとid:akawakami、そして総務のid:tapir320の3人。全員30代の男性です。普段はカジュアルな服装で出社して
![前代未聞! はてなが高級腕時計をPR? 「ブローバ アキュトロン」の腕時計をはてなスタッフが着けてみた - はてなニュース](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/080a9febd903ebbb9609c724fa45af3b8840bad8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcdn-ak.b.st-hatena.com%2Fentryimage%2Farticles%2F11450-1352364463.jpg)