Taylor Swift Pushes Up Set Times for Wembley Stadium Eras Tour Gigs; Unticketed Swifties Told To Stay Home
2006年6月より提供してまいりましたlivedoor クリップですが、この度、2012年10月10日12時をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。 また、サービス終了に先立ちまして、新規登録およびクリップ追加は2012年9月10日に停止いたします。 ご利用いだいている皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり、深くお詫び申し上げますとともに、長年ご愛顧いただきましたことにスタッフ一同、心より御礼申し上げます。 クリップしたデータのエクスポートについてこれまでにクリップされたデータはすべてエクスポートして、テキストファイル(RSS2.0形式)として保存することができ、対応した他サービスにデータを簡単に移行することができます。 エクスポート (要ログイン) エクスポートデータには、URL、タイトル、タグ、コメント、クリップした日時、非公開フラグが含まれます。非公開フラグに対応し
サービス くだらないものからちょっと使えるものまで、いろいろ置いております。全部無保証でよろしくー。 こくだランド 新感覚のゆるゆるアイランド!あなたの癒しなポータルサイトを目指します。 こくだナウ ぶっちゃけはてなナウのパクリ あのスターは今 開けなくなってしまったあのページについていたはてなスターを見ることができます。 ハイクブリッジ ハイクのフォロー一覧をバックアップできるサービス。はてなプロフィールへのリンクと移住先の共有にも使えます。 Localhaiku ハイクエミュレータ。自分の過去のエントリー置き場です。 えっち な こくだ せんせい 自重しました。 こくだブログ 書き残そう。あなたの一日の締めくくりの一言。 サービス終了 Haiku2Twit ハイクの書き込みをTwitterに転送するサービス。ハイクが終了したので終了しました。 ハイクフォロー管理 ハイクのフォローをまと
はてなの新サービス「はてなアルバム」の開発ブログを開設しました。 はてなアルバムは、みんなでつくるフォトアルバムサービスです。iPhoneやデジカメなどで撮った写真をアルバムにして、FacebookやTwitter、はてなの友達に手軽に共有できるサービスです。iPhoneアプリとPCサイト、スマートフォンビューでご利用いただけます。 現在、AppStoreにアプリを登録申請しています。承認され次第、サービスを公開する予定です。 今後のリリース情報などを知りたい方は、このブログを購読するか、Twitterの @hatenaalbum をフォロー、もしくはFacebookのはてな公式ページに「いいね!」をお願いします。 @hatenaalbumをフォロー
Tweet 画面右上のボタンで現在位置近辺のラーメン店が探せます! 現在話題のラーメン店ランキング 1位[3]:中華そば専門 はつがい商店(埼玉県鶴ヶ島市上広谷18-27) [ 鶴ヶ島駅 ] 2位[1]:味噌麺処 花道庵(東京都中野区野方6-23-12) [ 野方駅 ] 3位[2]:丸長(荻窪)(東京都杉並区荻窪4-31-12) [ 荻窪駅 ] 4位[2]:北千住煮干中華蕎麦 かれん(東京都足立区千住2-52-1) [ 北千住駅 ] 5位[2]:オランダ軒(埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻6-1-4) [ 東岩槻駅 ] 6位[2]:てっちゃん(埼玉県熊谷市石原3-45-1) 7位[1]:渡なべ(東京都新宿区高田馬場2-1-4) 8位[1]:八咫烏(東京都千代田区神田三崎町3-7-13) 9位[1]:Tokyo Style Noodle ほたて日和(東京都千代田区神田佐久間町2-25) 10位[
内容:「Komepon!」(こめぽん)は、ウェブページ上でワンクリックするだけで、そのページに付けられたはてなブックマークとTwitterでのコメントを手軽に一覧表示できるサービスだ。同等サービスに比べて動作が早いので、ブログやホームページの評判をすばやく知りたい時に最適だ。 「Komepon!」(こめぽん)は、はてなブックマークおよびTwitterでのコメントを手軽に表示できるサービスだ。対象となるウェブページ上でブックマークレットをワンクリックするだけで、そのページに付けられたコメントを一覧することができる。 使い方は簡単で、ブラウザのお気に入りバーもしくはブックマークバーに、ブックマークレットを登録しておくだけ。あとは対象のウェブページを表示した状態でこのブックマークレットをクリックすれば、コメントが別ウィンドウでポップアップ表示されるというわけだ。
どんなの? 1000ふぁぼツイート(1000favs)の元発言を探し出して公式RTするボットです。 [twitter:@1000favs_RT] 最近、人のツイートをコピペして自分の発言として流すbotが流行しています。 公式RTをしていないので、下記の点で問題があります。 原作者が受け取るはずのfav・RTを自分のものにしている 元ツイートや、原作者のアカウントにたどり着きにくい 原作者を差し置いて、botの名義でfavstarなどのサイトに取り上げられることも増えてきました。 botの名義で、というのがタチの悪いところで、 露出が増えてさらにフォロワーを増やす悪循環になっています。 しかし、コンテンツとしての価値があるのは正直認めざるを得ません。 人気のツイートを集めているので当然なのですが。 そこで、これらの問題を解決するためにbotを作りました。 個人的に元ツイートを探してふぁぼっ
こちらの記事に関して 「等幅フォント」の読み方 – 頭ん中 「Google IME なら『とうふく』でも出てくる(だから『とうふく』も正しい)」 という声が聞こえてきたんだけど、 そこが Google IME の恐いところでもあると思うんです。 例えば Google IME で「ふいんき」を変換すると 何の疑問もなく「雰囲気」に変換されてしまう。 これが ATOK だと 「言いたいことはわかるけどそれ違うよね」と指摘されます。 ことえりだと そもそも相手にされない。 もちろん言葉というのは常に変わり続けるものであるし ほとんどの自然言語はそもそも約束に基づいてつくられたものではなく たくさんの人が使っているうちに固まってきたものなので 何が「正しい」かを論ずるのは難しいと思います。 だから 「みんな言ってるし『ふいんき』でオッケー!ノープロブレム!」 ということになると、 この話はここでお
更新履歴 2012年4月8日:模様1種、効果2種を追加。 2012年4月7日:口6種、まゆげ5種点を追加。 2012年4月6日:目7種を追加。 2012年4月5日:模様2種を追加。 2012年4月4日:耳1種、目2種、口2種、模様1種を追加。目の色変更部分を追加。 使い方 パーツ種別の文字(目、ヒゲなど)をクリックすると、パーツを選択できる画面が現れます。 お好きなパーツが表示されているボタンをクリックしてください。完成画像と拡大サンプルの画像がクリックしたボタンのものに変化します。 「なし」を選択するとそのパーツが消えます。 パーツの色変更は上の方にあるカラーピッカーをクリックしてください。色のパレットが出るのでそこからお好きな色を選んでください。 パーツの種別によっては2つの部分の色を変更できます。 画像が完成したら「画像を保存」ボタンをクリックしてください。 画像の保存ウィンドウが出
MicroAd行動ターゲティング広告とは MicroAd行動ターゲティング広告は、“お客様にとって有益な情報は何か”ということを考え、最適な情報(広告)を選び出すサービスです。 お客様が求めていらっしゃる、あるいは探していらっしゃる情報を、的確にお届けしおすすめすることで、便利で快適なネットサービスのご利用をサポートいたします。 お得な情報やお役に立つ情報など、有益な情報をお客様にお届けできるよう、MicroAdは努めて参ります。 株式会社マイクロアドは、加盟している「一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(JIAA)」が定めるガイドラインに遵守し、弊社プライバシーポリシーに基づき、広告をご覧のお客様に対して、適切な広告を表示することを目的とした「行動ターゲティング広告」を提供しております。尚、株式会社マイクロアドは、当協会(JIAA)会員として、MicroAd広告ネットワーク企業に対
ネットからスカイリムの国に移住していた人に、ブログの更新頻度が高くなったと言われたが、140文字で終わらないような話題をブログで書くという意識でいると、簡単に更新できる。 自分がよくやるのは、気になった記事の部分引用+コメントというスタイルだが、これははてブでもTwitterでもやりにくい。tumblrという手もあるが、tumblrはコメントをあまりつけないスタイルでやってきたので、やはりやるのならブログだ。 ただ、いまだにTwitterで連投することも多いし、Twitterで投稿したあと、会話が続くというのもある。 ともあれ、ちょっと長文になって、Twitterで連投しないと書けない話題だと思ったら、即ブログで書くという意識になれば、みんなブログを更新できると思うよ! 最初から長文ではなくて、Twitterで考えながら書くのが楽なんだよ!みたいな人もいるようだけど、どうせ3つぐらいのTw
モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲームの歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く