タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

広告と調査に関するufu235のブックマーク (1)

  • フェイスブックの広告 5人中4人が「見ても買わない」

    ロイター通信とフランスの調査会社「イプソス」が実施した交流サイト「フェイスブック(FB)」に関する調査結果が、2012年6月4日に公表された。 回答者の34%が、半年前と比べてFBにアクセスする時間が短くなったとした。FB上に掲載されている製品やサービスの広告や宣伝コメントについては、5人中4人が「広告を見ても買ったことはない」と答えた。 調査は5月31日~6月4日に、米国在住の1032人を対象にオンラインで実施された。

    フェイスブックの広告 5人中4人が「見ても買わない」
    ufu235
    ufu235 2012/06/07
    むしろ20%の人がなにがしら買ったことがあると見るべきなのか?なんだかネガティブキャンペーンぽいね。
  • 1