Innovation: The Five Disciplines for Creating What Customers Want 作者: Curtis R. Carlson,William W. Wilmot出版社/メーカー: Crown Business発売日: 2006/08/08メディア: ハードカバー購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (1件) を見る「Innovation」はイノベーションを成功させるための方法論を、実例を交えて説いた本である。ここで言うイノベーションは技術分野に限らない。トヨタ生産方式による生産のイノベーションはもちろん、あらゆる活動がイノベーションの対象になる。筆者のカーチス・カールソンはSRIインターナショナル(SRI International)社長、ウィリアム・ウィルモットはカールソンと協力してイノベーション・セミナーをおこなっている
![あらゆる活動に関するイノベーションの手引き書 - himazu blog](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/27f0b979d9dab6ae005206079509275ad378d5b8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages-fe.ssl-images-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51yDHZ--5xL._SL160_.jpg)