2009.02.03 営業・マーケティング 笑って読める:仮説ってこういうこと、書評:笑うマーケティング 安田 英久 株式会社インプレスビジネスメディア Web担当者Forum編集長 今日は、最近読んでおもしろかった本から『笑うマーケティング』を紹介します。 マーケティング関係の書籍は小難しい、数字やグラフや図説が入ったものが多いのですが、この本は、まったく違う方向で、さらっと読めます。 今日は、最近読んでおもしろかった本から『笑うマーケティング』を紹介します。 マーケティング関係の書籍は小難しい、数字やグラフや図説が入ったものが多いのですが、この本は、まったく違う方向で、さらっと読めます。 笑うマーケティング 竹中 雄三 著 NTT出版 1,575円 この本をAmazonで注文する 本書『笑うマーケティング』は、マーケター向けの書籍ですが、筆者の竹中氏が狙っているのは、タイトルどおり、笑
![笑って読める:仮説ってこういうこと、書評:笑うマーケティング](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1be0e6ad78a2cf81b161dcc018ac82be7b794389/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.insightnow.jp%2Fimg%2Fcover%2Farticle_02-2.jpg)