ピーチ・ジョン 【ピーチ・ジョン 下着の販促・最前線】 下着モデルを一般公募、等身大の親近感が購買の決め手に、ECや広告などに起用 ピーチ・ジョンは10月30日、同社で初めて一般公募した下着の着用モデル「リアルサイズモデル」を発足した。 下着を通じて”ありのままの自分”にもっと自信を持ってもらうため、今年6月に公式SNS上でリアルサイズモデルを募集。600人以上の応募者の中からオーディションで選ばれた13人の女性を起用した(画像(上))。年齢や体型、職業も違う女性たちが等身大モデルとして下着を着こなすことで、「みんな違って美しい、多様性をポジティブに楽しもう」というメッセージを伝えていく。 リアルサイズモデルとしての活動の第1弾は、11月5日に発売する新商品「スマートブラグランペタル」のキャンペーンの一環としてビジュアルに起用。「ピーチ・ジョン」のミューズを務める女優の中村アンさんと一緒に