タグ

ブックマーク / ameblo.jp/marketing-planning (1)

  • ソーシャルメディアマーケティングの一例|プロデューサーの思考の実験室

    プロデューサーの思考の実験室 広告代理店で10年以上現場を見てきたプロデューサーが、独自の目線から日常をつづります。特に、個人商店や商店街が活性化するような話題を提供していきたいと思います。 プロフィール →アメーバピグ [ルームを見る|なうを見る] ニックネーム:佐藤彰洋 性別:男性 血液型:B型 出身地:東京都 自己紹介: 広告業界在住。これから日が元気になる話題を提供していきたいと思います。独自の視点での社会問題にもコ...>>続きをみる ブログジャンル:広告・マーケティング/書籍化ブログ メッセージを送る アメンバーになる プレゼントを贈る [記事作成・編集] 最近のコメント Re:佐藤 彰洋さん、はじめまして! 佐藤 彰洋さん、はじめまして! 最近の記事一覧 ソーシャルメディアマーケティングの一例 ソーシャルメディアとメッセージ モノ消費とコト消費 地域活性化は、地元商店街活性

    andvert
    andvert 2010/03/05
    ギャザリング+クーポン。ソーシャルショッピングの時にギャザリングの流れはもう一度来ると思うんだけど、誰もやらないなー・・。
  • 1