iPad版のVanity Fairがアップルのアップストアに登場した。今年の夏、多くの雑誌が直接Facebookのnewsfeedで提供されるかもしれない。定期購読のマーケティングエージェンシーであるSynapseは、コンデナスト、アシェット、ハーストといった雑誌出版社がFacebookのお買い物アプリケーションに特化したAlvendaと組んで、すべての定期購読をFacebookのページから販売できる仕組みを作成中だという。ユーザのニュースフィードにも7月か8月には登場する予定だそう。 AdAgeのレポートによると、このツールによってユーザは、記事を友達と共有したり、ダイナミックなポップアップとしてニュースフィードに表示させたり、広告や他雑誌への誘導なども含まれる内容になるという。 “顧客は、ウェブでいま見ている場所から去りたがらない。Facebookでは、今後、顧客により高い関連性でもっ