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まず「reduc.in」にアクセスします。 短縮したいURLを入力。 ファイルのアップロードもできます。 短縮したものはこのとおり。 URLは短くなりました。 デフォルトで短縮した場合は1日だけ有効のリンクになります。 アップロードしたファイルはこんな感じで見られます。 ファイルは画像のみアップロード可能です。 オプションで以下の機能をつけられます。 ・パスワード ・閲覧回数 ・期間 パスワードをかけることで他人に見られたくないリンクなどを共有できますね。 閲覧回数を指定すると、たとえば100回リンクが開かれたらそのリンクを無効にするなどができます。 期間は指定した数字の日数分リンクが有効になります。 短縮したときにそのリンクに対してのオプションが表れます。 もう少しデザインをよくすればいいんだけどなあ。 すごく便利で使えるサイトだけに少し残念。 (本記事で紹介したサイト:reduc.in
In 2018, we announced the deprecation and transition of Google URL Shortener because of the changes we’ve seen in how people find content on the internet, and the number of new popular URL shortening services that emerged in that time. This meant that we no longer accepted new URLs to shorten but that we would continue serving existing URLs. Today, the time has come to turn off the serving portion
The tech layoff wave is still going strong in 2024. Following significant workforce reductions in 2022 and 2023, this year has already seen 60,000 job cuts across 254 companies, according to independent layoffs tracker Layoffs.fyi. Companies like Tesla, Amazon, Google, TikTok, Snap and Microsoft have conducted sizable layoffs in the…
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長いURLをメールなどで送るときに便利な「URL短縮サービス」は、有名なものからそうでないものまで数多く利用されている。でも、その中で特に人気の高いサービスって、何が人々を引きつけているのかしら。 間違いなく、いちばん目につくURL短縮サービスはソーシャルメディアで広く使われているTinyURL(タイニーURL)なんだけど、その人気は主に、この分野で最古参のサービスの1つだってことから理由の1つのような気がするわ。 何かが普及していくときの常で、URL短縮サービス市場には野心的な新興企業がが何十社も参入し、今ではおかしな名前のサイトがたくさんひしめき合って、ユーザーに選んでもらうのを待っているわ。私たちみたいにリンク好きなSEOコミュニティの仲間なら、URLを短くする必要があるときは、提供されているものの中からベストなものを選ぶはずだって思われているかもしれないけど、さて、実際はどうでしょ
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