エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
続・非国道系 : 国道系。
4月27 続・非国道系 さて前回のエントリ「非・国道系」は、本ブログとしては記録的な反響をいただいた。... 4月27 続・非国道系 さて前回のエントリ「非・国道系」は、本ブログとしては記録的な反響をいただいた。要するに、東京から大阪まで国道・高速道路を一切使わずに行けるかという話である。ルールを再掲しておくと、以下のとおり。 (1)スタートから目的地まで、国道及び高速道路を使わずにたどりつくこと。 (2)使用可能なのは都道府県道・市道・林道など、普通乗用車で走行可能な道。 (3)国道を十字路で越えていくのはよいが、それ以外で踏むことはまかりならない。 というアホな試みに心を動かされた皆様から、リアクションをいろいろいただいたにもかかわらず、ひと月以上更新ができなかった。次の本の執筆に時間を取られていたためで、遅筆かつ魯鈍な筆者をお許しいいただきたい。 で、この間に、本当に東京~名古屋、名古屋~大阪間の実走を試みた方が現れた。なんという素晴らしいチャレンジスピリットの持ち主であろうか。以下、コメ
2013/04/27 リンク