記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mornin3
    mornin3 「高性能すぎる」じゃなくて「コストが高すぎる」

    2014/09/12 リンク

    その他
    Annatto60
    Annatto60 何やらいろいろとザンネンな話。

    2014/09/12 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/09/12 リンク

    その他
    el-condor
    el-condor そもそも技術開発をJR1社で行うべきでもないかもね。どうせ各地のJRは基本的に競合関係にはないのだし、技術開発はJR総研に一括してしまえばよいのでは。

    2014/09/11 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan “新型のキハ285系は新技術の導入により高い性能を持つものの、それゆえコストや信頼性についてデメリットがいくつも”ハイブリッドの振り子型気動車のことだったのか。

    2014/09/11 リンク

    その他
    Hiro0138
    Hiro0138 新技術習得が出来ない位ってどれだけ技術者を切ったんだろう?

    2014/09/11 リンク

    その他
    m_nagase
    m_nagase 初期の振り子特急で壮絶乗り物酔いしてから乗ってないな

    2014/09/11 リンク

    その他
    zoidstown
    zoidstown メンテ出来ないのね・・・今のJR北海道じゃ・・・・>キハ285系が「高性能すぎる新型車両」なことが挙げられます。

    2014/09/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    理由は「高性能すぎる」 新型車両開発中止 (乗りものニュース) - Yahoo!ニュース

    2014年9月10日(水)、JR北海道は新型特急車両キハ285系の開発を中止すると発表しました。なぜそうなっ...

    ブックマークしたユーザー

    • Akkiesoft2014/09/12 Akkiesoft
    • mornin32014/09/12 mornin3
    • nununi2014/09/12 nununi
    • chindonya2014/09/12 chindonya
    • kujoo2014/09/12 kujoo
    • Annatto602014/09/12 Annatto60
    • daybeforeyesterday2014/09/12 daybeforeyesterday
    • ranitor2014/09/12 ranitor
    • kontonb2014/09/11 kontonb
    • el-condor2014/09/11 el-condor
    • advblog2014/09/11 advblog
    • Jizamurai2014/09/11 Jizamurai
    • hatayasan2014/09/11 hatayasan
    • kamm2014/09/11 kamm
    • twmw2014/09/11 twmw
    • Hiro01382014/09/11 Hiro0138
    • m_nagase2014/09/11 m_nagase
    • tarosukegr2014/09/11 tarosukegr
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事