エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自動車評論家 国沢光宏のホームページ 新車 プリウス ハイブリッド 情報満載: 追突低減ブレーキ
スバル以外の自動車メーカーに「なぜ2つのカメラ使った追突防止ブレーキを採用しないのか?」と聞けば... スバル以外の自動車メーカーに「なぜ2つのカメラ使った追突防止ブレーキを採用しないのか?」と聞けば、口を揃えて「悪天候時に稼働しないから」と答える。メディアも鵜呑みにしているようで、アイサイトは機能的な問題を抱えていると思い込んでいるようだ。しかし! そんなこと全く無い。むしろカメラ式の方が強い。 下の写真を見て欲しい。路面に積もるような状況じゃないけれど、シャーベットのような雪が降っている状況の首都高である。おそらくミリ波レーダーの表面にシャーベット付いてデコボコしちゃったのだろう。このくらいの状況ならカメラ式のアイサイトだと全く問題なく稼働する。しかしミリ波レーダーは機能停止しちゃいます。 「レーダー清掃必要」表示出てオシマイ 悪天候に強いとは言えまい。この状態ではプリクラシステムも稼働せず。しかも表示出たら一旦停車しキーをオフにしなければならず。高速道路で機能停止したら心配。下の写真も
2013/02/27 リンク