エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント23件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
債権回収担当者の独り言: パチンコ、理解できかねるモノ
私はいわゆるサービサー(債権回収会社)に勤務しています。 仕事の内容はずばり「債権回収」です。 ど... 私はいわゆるサービサー(債権回収会社)に勤務しています。 仕事の内容はずばり「債権回収」です。 どんな債権を回収するのかというと、要するに不良債権です。 債権回収などというと何やら厳しい取立を行っているように思われがちです。 もちろん、そういうケースもあります。 ただ最近は「再生」などと言われるように必ずしも強引なやり方だけではありません。 そんな現場の状況をつらつらと綴ってみたいと思います。 担当先のA社はパチンコ店である。 パチンコ店もこの不況期勝ち組と負け組みの差は大きい。 その差は簡単にわかる。 近くにある競合店と比較すれば客の入りが全然違うからである。 どこがどう違うのか、パチンコをやらない私にはわからない。 やっぱりやった方がいいのかなと思う事しばしばである。 何故なら経営者と話していてもユーザーの立場での意見が言えないからである。 しかしいくら仕事の為とはいえ、(休みの日と
2009/07/04 リンク