エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
関連記事
Zenjectを使うときに気を付けていること - imog
このエントリはUnity Advent Calendar 20194日目のやつです。 Zenjectは便利ですが、実際に扱っている... このエントリはUnity Advent Calendar 20194日目のやつです。 Zenjectは便利ですが、実際に扱っている人の知見やtipsがまだまだ世に出回ってない印象です。APIの使用方法も欲しいですが実際に使ってる人たちがどういうお気持ちで使っているのかというのはどんどん出回って欲しいので、今回は僕がZenjectを使う際にチョットだけ気を付けていることを列挙します。 そんなにテクニカルなことではなく心持ちみたいなのが多めです。 これが正しい!というのは中々決められないと思うので、1つの考え方として参考になれば幸いです。 基本的にコンストラクタインジェクションを行う intefaceをBindする primitiveな型をBindしない ListをBindしない 手動でもDIできるようにする Validateを使う DiContainerを持ち歩かない 積極的にSubCont