エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
執着心のない人生
もう人生の半分くらいを漫画やらアニメ好きないわゆるオタクとして過ごしながら、 ほとんど「執着心」が... もう人生の半分くらいを漫画やらアニメ好きないわゆるオタクとして過ごしながら、 ほとんど「執着心」が芽生えないことに最近気づいてしまった。 限定グッズなどに興味が湧かない。手に入らないことに苛立ったり、それこそTwitterで延々と愚痴を零すような気持ちが湧かない。 店頭に行って、あるなら欲しいと思う。 でも、手に入らないからといって譲渡をおそろしいくらい探したりはしない。 だから世の中の結構な数のオタク、腐女子と話が合わないことがある。 自分の力で手に入らなければ、諦めたりしないのだろうか? 「どうしても欲しいもの」が無さすぎて、どうして一番くじやら何やらの1つや2つで ありえないくらいのお金や、時間や、労力を割いてしまうのが分からない。 「ああ、当たらなかった、残念」では済まない何かがそこにはあるらしい。 それを理解しないまま、生きてきてしまった。 これは、別に「オタクだけどそんなことに
2014/08/30 リンク