エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント20件
- 注目コメント
- 新着コメント
petronius7
大抵そう言う事を言い出すのは、流体力学を学んだ事の無い輩で、排出流路の抵抗を最小化して層流を維持する事が、効率向上に結び付く事に気付いていないからだ。と、流体力学を知らない奴が適当に言ってみる。
petronius7
大抵そう言う事を言い出すのは、流体力学を学んだ事の無い輩で、排出流路の抵抗を最小化して層流を維持する事が、効率向上に結び付く事に気付いていないからだ。と、流体力学を知らない奴が適当に言ってみる。
tokyoreals
そもそも電車の待ち列形成のやり方はおかしいと思う: ○ 乗る人● 降りる人 _|ドア|_ ○ ●● ○ ○ ↓↓ ○ ○ ○ こうじゃなくて _|ドア|_ ● ● ↓ ○○ ↓ ○○ ○○…
k146
鉄道会社が列形成場所を指定してる上に「ドアの前を広く開けて、降りる方から先に…」って叫んでるし、それに従わなかったら喰われる勢いで殺気立つじゃん…乗客同士での自己解決なんて成り立たない世界だ。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2015/10/27 リンク