新型コロナウイルスのワクチンに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント24件
- 注目コメント
- 新着コメント



注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
いいかげんワクチン2回打ったことをフルチ〇って聞くのがうざい。
下ネタを聞くのは別に気にしないタイプだとおもってたが、 フルチ〇という公序良俗に反する言葉と医療に... 下ネタを聞くのは別に気にしないタイプだとおもってたが、 フルチ〇という公序良俗に反する言葉と医療にかかわる事象がかけ離れているなと思っており、 単純に聞いた際に何のことを言ってるのかがわかりづらくイライラする。 一番最初に会話の中で聞いた 「街中とかフルチ〇の老人がいっぱい闊歩してる。」 は、「はぇー、最近はそんな事案がおおいのかぁ」って思っていたが、 よくよく聞いてみると、ワクチンを2回打った老人が緊急事態宣言中なのに街中に多すぎるということが言いたかったようだった。 わかんねぇんだよ!!! 3回目打つ未来が見えてきたなか2回目をフルっていうのも違和感があるし、 100歩譲って、フル(であった、ワク)チンの略称であったとしても、 1回しか打ってないことをフルチ〇からの派生でハミチ〇も「半」でも「ハーフ」でもない「はみ」は、完全に下ネタ言いたいだけだろっておもう。 ポイントが付与される話が
2021/08/22 リンク