エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
時間をつぶす必要があって、最近できたでっかいショップングモールに行っ..
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時間をつぶす必要があって、最近できたでっかいショップングモールに行っ..
時間をつぶす必要があって、最近できたでっかいショップングモールに行った。 県内初登場のブランド、シ... 時間をつぶす必要があって、最近できたでっかいショップングモールに行った。 県内初登場のブランド、ショップ、お洒落な雑貨にスイーツ、フードコート。なんか全部自分にはピンとこない。 ブランドは言わずもがな、どこを覗いてもみんなお高いし、たかだかフードコートのくせしてなんでこんな客単価なのか。 気がつけば日常、こだわりはないし何より安いから、とPBばかり買い、すぐに食べるからと処分品の棚を見てばかりのしょうもない消費行動しかできない人間になっている事に気づく。 マーケティング的にセグメントすれば俺は一体どこにセグメントされるんだろう。 「サブプライム」という言葉が身に染みる。今はなんとか食えていても、来年はわからん。もはや唯の貧困予備軍だ。