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どうしてアークナイツだけは苦手なキャラクターが一人もいないのか
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どうしてアークナイツだけは苦手なキャラクターが一人もいないのか
アークナイツの子たちを、自分がやたら好きになるのはなぜなのか。 どうして他ゲーだとほとんどいる「あ... アークナイツの子たちを、自分がやたら好きになるのはなぜなのか。 どうして他ゲーだとほとんどいる「あんまり好きじゃないな〜」がないのか。 ここ数日で違うゲームに触れてたことで、一定の言語化ができた気がする。 「自己理解が深い子が多いから。」 シンプルだけどもこれに尽きるかも。 具体的には、 自らの魅力を理解したうえで武器にすることも辞さないミュルジス 過酷な環境でも腐らず音を上げないヴィグナだったり 一度は絶望の縁に立っても希望を捨てなかった濯塵ハイビスだったり。 わかりやすいのは、焔影リードとしてのエピソードで彼女が一気に好きになったこと。 最初はアークナイツの子達の共通項って何じゃろなって感じだった。 でも考えてみると、テラとかいう過酷な大地に、1人の人間の矮小さをわからせられた人間がほとんどだっていうこと。 そのせいで(おかげで)、自分の身の程を知ってるキャラクターが造形されやすいこと