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【Blender】一つのオブジェクトに対して、複数のUVマップ、複数のテクスチャを適用する方法 Blender 2.8版 | Binto-Laboratory
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2019年7月29日 Blender 2.8で一つの立方体オブジェクトに対して複数のUVマップとテクスチャを適用して... 2019年7月29日 Blender 2.8で一つの立方体オブジェクトに対して複数のUVマップとテクスチャを適用してみたいと思います。立方体の面数分、6つのUVマップと6つのテクスチャを使用して各面にそれぞれのテクスチャが表示されるようにします。 マテリアルノードを使用した場合の複数UVマップと複数テクスチャ Blender 2.79以前でノードべースのCycles Renderを使用しない場合であれば、テクスチャの数分マテリアルを作成してテクスチャをセットし、編集モードで各面を選択してマテリアルを適用していけば一つのオブジェクトに対して複数のテクスチャを使用することができます。 Blender 2.8ではノードベースのマテリアル出力がデフォルトになっているので、複数のUVマップとテクスチャを一つのオブジェクトに使用する場合はノードを組む必要があります。 テクスチャの準備 立方体の6面分