
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント

注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモに異常な兆候…キャリア間の熾烈競争が終焉か、「非スマホ」重視へ転換
ショップジャパンのヘルシーフード新製品「Hill’s Epicure」が発表されるなど、ドコモの発表会とは思え... ショップジャパンのヘルシーフード新製品「Hill’s Epicure」が発表されるなど、ドコモの発表会とは思えない内容の発表会となっていた 5月11日に夏商戦に向けた発表会を実施したNTTドコモは、スマートフォン(スマホ)よりもサービスに重点を置き、傘下のショップジャパンや、らでぃっしゅぼーやの製品を紹介。大手携帯電話会社(キャリア)の発表会としては異例の内容となった。だがこうしたドコモの取り組みは、他のキャリアにも共通する流れとなりつつあるようだ。 スマホよりも暮らし関連のサービスに重点 今年も夏のボーナス商戦が近づくなか、大手キャリアも新製品やサービスを次々と発表している。なかでも先陣を切って5月11日に発表会を実施したのが、ドコモだ。 夏・冬の商戦期における各社の新製品発表会は、従来スマホの新機種を大きくアピールするなど、ハードに注目が集まる傾向が強い。だが今回の同社の発表内容を振り
2016/05/27 リンク