記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Jazzy-T
    Jazzy-T インターネットツールを使いこなしながらも、人間関係をしっかり作れる人が営業では成功するよね。

    2014/04/28 リンク

    その他
    g433361
    g433361 営業

    2014/04/28 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2014/04/27 リンク

    その他
    hiroomi
    hiroomi 「12年前と同じ提言をしなければいけないということは、その間、いかに日本企業の営業の現場が成長しなかったかを表しているはずです。”」必要なときにひつようなだけ供給。あとはどう定着させるか。は、サービス編

    2014/04/27 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    もう国内でも通用しない!? 海外コンサルが指摘する3つの「日本の営業の悪しき常識」

    テレビなどで活躍中の経営コンサルタント・宋文洲さんの著書『新版 やっぱり変だよ日の営業』(宋文洲...

    ブックマークしたユーザー

    • yumenokuni102014/05/03 yumenokuni10
    • norakitchen2014/04/29 norakitchen
    • codingdead2014/04/28 codingdead
    • muneo10022014/04/28 muneo1002
    • ryo-ta1332014/04/28 ryo-ta133
    • Jazzy-T2014/04/28 Jazzy-T
    • g4333612014/04/28 g433361
    • hiroyukixhp2014/04/27 hiroyukixhp
    • mmuuishikawa2014/04/27 mmuuishikawa
    • daybeforeyesterday2014/04/27 daybeforeyesterday
    • northlight2014/04/27 northlight
    • hiroomi2014/04/27 hiroomi
    • ksk1304212014/04/27 ksk130421
    • tomitakejiro2014/04/27 tomitakejiro
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事