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中野巧がセールスレター(LP)で強く意識する4タイプ
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中野巧がセールスレター(LP)で強く意識する4タイプ
売れるレターを書く上で、私が必ずチェックしている重要なポイントをお伝えしますね。 いままで感覚的す... 売れるレターを書く上で、私が必ずチェックしている重要なポイントをお伝えしますね。 いままで感覚的すぎて、お話ししてこなかったことが言語化・イメージ化できたからです。 こんにちは、エンパシーライティングの中野 巧(こう)です。 さて、、、 私たちはひとりひとり違います。よね? 好みも違えば、生まれも、考え方や経験も違います。ですので、当然のように、反応するパターンも違ってきます。 私は4つのタイプに分け、それぞれのタイプに響くように、セールスレター(ランディングページ:LP)を構成しています。 ■中野巧がセールスレター(LP)で強く意識する4タイプ タイプ1:夢タイプ タイプ2:着実タイプ タイプ3:ノリタイプ タイプ4:堅実タイプ まず、自分のタイプを把握します。 # 自分のタイプは固定しているわけではなく、商品やエンパシーチャートのハッピーの対象の選択によっても変わってきます それから、