エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JWT、ソーシャルメディアチェックリストを公開
Jウォルタートンプソンが18名の専門家と議論してソーシャルメディアチェックリストをまとめた。ブランド... Jウォルタートンプソンが18名の専門家と議論してソーシャルメディアチェックリストをまとめた。ブランドに推奨する12箇条。 ------------------------------ 1. Stop, look and listen まずはソーシャルメディアに耳を傾けよう 2. Got social vibrancy? 共鳴される話題を見極めよう 3. Consider linking up with existing successes すでに人気のあることに加わろう 4. Quality over quantity 量より質を大切にしよう 5. Figure out who's speaking and what their voice is ブランドとして誰がどう話すか決めよう 6. What's the value exchange? ブランドと消費者の相互の価値を考えよう 7.