エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メトロ神戸の『細長いファミマ』&『超細長いダイソー』【兵庫県神戸市中央区】 - シマのブログ
地下鉄に住んでる人は地底人と言ってもいいのではないだろうか・・・。地下鉄っていちおう地底にあるし... 地下鉄に住んでる人は地底人と言ってもいいのではないだろうか・・・。地下鉄っていちおう地底にあるし。 ・・・というわけで、兵庫県神戸市中央区にある地下商店街、メトロこうべにやってきました。 先日、ツイッターにてメトロこうべに新しくファミマが出来ているという情報を頂いたのだが、そのファミマが超細長くて面白そうだったので行ってみました。 ファミリーマート メトロこうべ店 超細長いダイソーもある。 『ファミリーマート メトロこうべ店』の場所 ファミリーマート メトロこうべ店 ファミリーマート メトロこうべ店 2017年8月29日に開店したばかり。湊川神社の横の階段から行くとすぐに着いた。 メトロこうべ自体が細長い商店街ということもあり、限られた商業スペースを効率よく利用しようとなると、やはりファミマも細長くなってしまうのだろう。写真ではわかりづらいが、ファミマは通路一番奥のメトロこうべの出入口まで
2017/09/30 リンク