記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    uehaj
    本当ならメーカーが採用してないのがおかしいということになるんだが/動画を見ると熱くなったりしないとのことでウソ確定。体感レベルで分かるほど運動エネルギーを熱に転換するのに温度上昇が検出できないとか

    その他
    hiro_curry
    前のモデルはずっと高値で取引されてたよ。うちの車はタイヤを静音モデルに換えるよりよっぽど効果があった。確かに一番耳に近い部品はシートだもんな。

    その他
    everybodyelse
    過酷な環境だと熱くなりすぎて自壊したりするんかな

    その他
    DashNZ
    DashNZ “一般的な金属とは異なり原子の規則相と不規則相が存在して、それらの境目で結合が伸縮し力を吸収することで制振効果を得る”ほう…。

    2025/04/04 リンク

    その他
    ranobe
    どんなアングルやブックなんだ

    その他
    kamiokando
    kamiokando オーディオマニア向けに宣伝した方がいい。スピーカーの下に敷くと効果抜群、とか。

    2025/04/03 リンク

    その他
    gm91
    レスラー募集中!

    その他
    kagobon
    オービトロン級のオカルトパーツだ。しかも効果が感じられなくてもまいっかで済む絶妙な価格設定。

    その他
    tanakamak
    これはええもんですか?

    その他
    cinefuk
    cinefuk わかりにくいエイプリルフール?「ショックレスリングに採用する制振合金は、一般的な金属とは異なり原子の規則相と不規則相が存在して、それらの境目で結合が伸縮し力を吸収し熱エネルギーに変換して制振効果を」

    2025/04/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    エーモン、走行中の振動やノイズを低減する「ショックレスリング」 M10ボルトに挟むことで振動を吸収して熱エネルギーに変換

    ブックマークしたユーザー

    • uehaj2025/04/06 uehaj
    • hiro_curry2025/04/04 hiro_curry
    • MochidaHuoshi2025/04/04 MochidaHuoshi
    • everybodyelse2025/04/04 everybodyelse
    • DashNZ2025/04/04 DashNZ
    • triceratoppo2025/04/03 triceratoppo
    • Tomosugi2025/04/03 Tomosugi
    • rays212025/04/03 rays21
    • ranobe2025/04/03 ranobe
    • kamiokando2025/04/03 kamiokando
    • gm912025/04/03 gm91
    • kagobon2025/04/03 kagobon
    • tanakamak2025/04/03 tanakamak
    • cinefuk2025/04/02 cinefuk
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む