エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Linux向けのゲーム開発のコストは高すぎる
Jonathan Blow: Cost of Switching to Linux is Too High for a Game Developer ~ Ubuntu Vibes | Daily... Jonathan Blow: Cost of Switching to Linux is Too High for a Game Developer ~ Ubuntu Vibes | Daily Ubuntu Linux Updates Why do game developers prefer Windows? | Hacker News Braidの開発者であるJonathan Blowが、Hacker Newsのコメント上で、Linux向けのゲーム開発の問題点について書いている。 最大の問題はデバッガーの質だという。事実上標準のデバッガーであるgdbは使い勝手が最悪だということだ。gdbを使いやすくするフロントエンド的なIDEも多数出ているが、そもそもgdb自体にフロントエンドを実装することを考えたインターフェースが備わっておらず、どれもクソだとしている。 だれか現状を核爆して更地に
2013/02/07 リンク