エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自転車-車道走行の危険性を検証する。国土交通省資料のウソ
今回は次の資料を検証してみる。 先に下のリンク先資料に目を通されてから本ブログを読まれるとよろしい... 今回は次の資料を検証してみる。 先に下のリンク先資料に目を通されてから本ブログを読まれるとよろしいかと思います。 国土交通省のホームページにある資料 第2回新たな自転車利用環境のあり方を考える懇談会 参考資料2 「車道と歩道の安全性の比較 」 https://www.mlit.go.jp/road/ir/ir-council/bicycle_environ/2pdf/s2.pdf リンク切れの場合→https://web.archive.org/web/20170213001954/https://www.mlit.go.jp/road/ir/ir-council/bicycle_environ/2pdf/s2.pdf この資料では、圧倒的に車道の安全性が高いことが強調されている。 国土交通省という、これ以上ない信頼できる機関のサイトに載っている事から、他でもこれを流用、報道していてその影
2015/06/06 リンク