記事へのコメント57

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp メディア

    2008/07/14 リンク

    その他
    boxeur
    boxeur 最悪でも焦土作戦

    2008/03/03 リンク

    その他
    ioioi
    ioioi YouTube

    2007/12/09 リンク

    その他
    kazu_levis501
    kazu_levis501 日本でのそのタイミングを期待。なんせイージス艦一隻分ですから。

    2006/10/18 リンク

    その他
    hi-rocks
    hi-rocks 「TVCMを破壊してくれるだけでおつりが来るのだ。」そういう視点か

    2006/10/17 リンク

    その他
    maki_lax
    maki_lax TVCMを破壊してくれるだけでおつりが来るのだ。

    2006/10/16 リンク

    その他
    mukunokiy0725
    mukunokiy0725 「TVCMを破壊してくれるだけでおつりが来るのだ。」

    2006/10/15 リンク

    その他
    ko_chan
    ko_chan はっきり言おう。Googleから見れば、YouTubeは広告収益をビタ一文上げなくても構わない。TVCMを破壊してくれるだけでおつりが来るのだ。

    2006/10/14 リンク

    その他
    Gln
    Gln 『Googleから見れば、YouTubeは広告収益をビタ一文上げなくても構わない。』『TVCMを破壊してくれるだけでおつりが来るのだ。』

    2006/10/14 リンク

    その他
    rawpower521
    rawpower521 「TVCMを破壊してくれるだけでおつりが来るのだ。」考えもしなかった><

    2006/10/14 リンク

    その他
    kasedac
    kasedac "Googleから見れば、YouTubeは広告収益をビタ一文上げなくても構わない‥TVCMを破壊してくれるだけでおつりが来るのだ‥TVCMが破壊されたらそこに渡っていた莫大な広告収益はどこに行くか"

    2006/10/14 リンク

    その他
    Quadrifogrio
    Quadrifogrio YouTubeの利用価値について>既存CM業界破壊兵器

    2006/10/14 リンク

    その他
    nui81
    nui81 100%CMのコンテンツは見たいなあ

    2006/10/14 リンク

    その他
    aratako0
    aratako0 納得。

    2006/10/14 リンク

    その他
    wackunnpapa
    wackunnpapa なるほど.

    2006/10/14 リンク

    その他
    f-shin
    f-shin それが目的なら放置しとけば良いと思います。むしろ逆だと思うけどなー。

    2006/10/14 リンク

    その他
    junkMA
    junkMA そう、常に破壊し続けてきたGoogleだからこそ、YouTubeという破壊兵器を手に入れたわけだ。こっちが動きやすいフィールドを作ってしまえばしめたもの。

    2006/10/14 リンク

    その他
    amnma
    amnma 辛口だなー

    2006/10/14 リンク

    その他
    pho
    pho ネット好きにはテレビ好きのことがわからないから一概には言い切れないけど、兵器として利用するという発想は非常に面白い

    2006/10/13 リンク

    その他
    inflorescencia
    inflorescencia 「TVCMが破壊されたらそこに渡っていた莫大な広告収益はどこに行くか。有力な投資先が破綻した時の資金のごとく、広告はその出稿場所を追い求めるに違いない。そしてその行き着く先がどこなのかはいわずもがなだ。」

    2006/10/13 リンク

    その他
    stilo
    stilo なっとく。

    2006/10/13 リンク

    その他
    pikarrr
    pikarrr 一歩踏み込んだ考察だが、Googleがネットのぬし(軍隊)のごとく語るのはいかがなものかと。流行りの「ウェブ進化論」病?

    2006/10/13 リンク

    その他
    coltishguy
    coltishguy 「Googleから見れば、YouTubeは広告収益をビタ一文上げなくても構わない。TVCMを破壊してくれるだけでおつりが来るのだ」

    2006/10/13 リンク

    その他
    Yuhto
    Yuhto 辛口だなー

    2006/10/13 リンク

    その他
    my_favorites
    my_favorites youtubeはシヴァ神かw

    2006/10/13 リンク

    その他
    ikadapo
    ikadapo 買収はgoogleの遠大なる野望か

    2006/10/13 リンク

    その他
    ume-y
    ume-y 「はっきり言おう。Googleから見れば、YouTubeは広告収益をビタ一文上げなくても構わない。TVCMを破壊してくれるだけでおつりが来るのだ」うお。

    2006/10/13 リンク

    その他
    momoski
    momoski YouTubeは広告収益をビタ一文上げなくてよい。TVCMを破壊してくれるだけでおつりが来る。訴訟で負けるとしても、その間TVはどんどん侵蝕される。DVRの影響も免れない。焼け野原こそGoogleが目指すところなのだ。

    2006/10/13 リンク

    その他
    yugui
    yugui 特攻兵器としてのYouTube

    2006/10/13 リンク

    その他
    hamasta
    hamasta >「100%CM」の流通市場 | そして誰もこれに気づかない

    2006/10/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    404 Blog Not Found:YouTubeの本当の価値

    2006年10月13日01:00 カテゴリMoney YouTubeの当の価値 確かにYouTubeは価値を創造しているどころか、...

    ブックマークしたユーザー

    • webmarksjp2008/07/14 webmarksjp
    • hoshinasia2008/05/16 hoshinasia
    • tadashi_shimizu2008/05/13 tadashi_shimizu
    • snneko2008/04/14 snneko
    • boxeur2008/03/03 boxeur
    • robeht2007/12/31 robeht
    • ioioi2007/12/09 ioioi
    • gatya452007/09/12 gatya45
    • irohiroki2007/05/04 irohiroki
    • masato6112007/01/23 masato611
    • popup-desktop2006/11/04 popup-desktop
    • L422006/11/02 L42
    • mappue2006/10/30 mappue
    • smicho2006/10/23 smicho
    • pmakino2006/10/22 pmakino
    • s20059762006/10/20 s2005976
    • kenken_man2006/10/19 kenken_man
    • rekramkoob2006/10/18 rekramkoob
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事