
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『ハンドレッドライン』小高和剛さん&打越鋼太郎さんインタビュー。採算度外視の膨大なボリュームのシナリオを手がけた理由は、どこかで狂っていなければ勝てないから【ハンドラ】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『ハンドレッドライン』小高和剛さん&打越鋼太郎さんインタビュー。採算度外視の膨大なボリュームのシナリオを手がけた理由は、どこかで狂っていなければ勝てないから【ハンドラ】
電撃オンラインゲームNintendo SwitchPCゲームSteamインタビュー『ハンドレッドライン』小高和剛さん&... 電撃オンラインゲームNintendo SwitchPCゲームSteamインタビュー『ハンドレッドライン』小高和剛さん&打越鋼太郎さんインタビュー。採算度外視の膨大なボリュームのシナリオを手がけた理由は、どこかで狂っていなければ勝てないから【ハンドラ】『ハンドレッドライン』小高和剛さん&打越鋼太郎さんインタビュー。採算度外視の膨大なボリュームのシナリオを手がけた理由は、どこかで狂っていなければ勝てないから【ハンドラ】文:カワチ 公開日時:2025年04月22日(火) 12:35 4月24日発売予定のNintendo Switch/PC(Steam)用ソフト『HUNDRED LINE -最終防衛学園-(以下、ハンドラ)』。ここでは本作のディレクションとシナリオを手がける、小高和剛さんと打越鋼太郎さんのインタビューをお届けします。