記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tettu0402
    tettu0402 「ワインの目利きになるためにワイン生産者になる必要はない」。つまり、マネジャーは分析の専門家になる必要はない。

    2014/02/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ビッグデータ時代のマネジャーに求められる、「データを伝える力」 | データ経営|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

    企業が直面するのはデータ・サイエンティストの不足だけではない。分析結果を効果的に伝える能力を持つ...

    ブックマークしたユーザー

    • ksk1304212014/02/24 ksk130421
    • ayaniimi2132014/02/24 ayaniimi213
    • koikenokoiki2014/02/24 koikenokoiki
    • trini2014/02/24 trini
    • hayamayu2014/02/24 hayamayu
    • hyaknihyak2014/02/24 hyaknihyak
    • tettu04022014/02/24 tettu0402
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事