記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kechack
    kechack メトロは副都心線以降、新線建設を行わない立場を表明していたが、株式売却に否定的だった東京都に上場を認めさせる代わりに、有楽町線延伸の事業主体となることを受け入れた経緯がある。

    2022/04/04 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 東京メトロの品川と豊洲の2つの延伸線「都に上場を認めさせる代わりに、有楽町線延伸の事業主体となることを受け入れた経緯」新線建設経験者が減「ノウハウがあるうちに新線建設を完了させたいという思い」

    2022/04/04 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「有楽町線と南北線の延伸許可」で、東京メトロが直面する最大の試練

    1982年、埼玉県生まれ。東京地下鉄(東京メトロ)で広報、マーケティング・リサーチ業務などを担当し、2...

    ブックマークしたユーザー

    • Guro2022/04/10 Guro
    • John_Kawanishi2022/04/04 John_Kawanishi
    • kechack2022/04/04 kechack
    • katamachi2022/04/04 katamachi
    • Cat-Tram2022/04/04 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事