新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nisisinjuku
    nisisinjuku "つまり、鉄道とは営業収益が損益分岐点を下回れば、減った分だけ利益も減少していくビジネスだ。" 収益減ったら利益が減る。普通のことだが…。まぁ、この辺含めて社会インフラとして下側は国が持てばと思ったり。

    2024/09/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「将来はバラ色ではない」JR東日本が模索する「脱・鉄道」、37年目の現在地

    1982年、埼玉県生まれ。東京地下鉄(東京メトロ)で広報、マーケティング・リサーチ業務などを担当し、2...

    ブックマークしたユーザー

    • andsoatlast2024/09/04 andsoatlast
    • nisisinjuku2024/09/03 nisisinjuku
    • jt_noSke2024/09/03 jt_noSke
    • Guro2024/09/03 Guro
    • railwaypress2024/09/02 railwaypress
    • Cat-Tram2024/09/02 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事