エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
見せ槍
ともあれ、この行為を現代に伝えようとする勢力が一定数存在している。主に性的な意味で。 これも発祥は... ともあれ、この行為を現代に伝えようとする勢力が一定数存在している。主に性的な意味で。 これも発祥は不明であるが儀式化しており、典型的には以下のように表される。 すなわち、自慢の槍(性的な意味で)を相手に見せ付け、これで今から刺すぞ(性的な意味で)と予告するのである。 自慢とは言うが、江戸時代同様にサディズムやパフォーマンスを重視しており、メインにするのはあくまで見せられた相手の反応である。そのため「槍」本体は画面の隅に追いやられ、場合によってはシルエットなどで暗示的に示されるのみになる点も特徴である。 これは典型を逸脱せずに一般向けに載せる知恵としても活かされている。 江戸時代と異なる点としては、「槍」は大半が1本のみに減ってしまっている事が挙げられる。 「両手に茎」のように2本以上を前提としたシチュやスラングもあるのだが、これに関しては1本のみが典型になってしまっている。 理由はやはり不