エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルからコマースへの系譜 PinterestからSumally、FANCY、そしてOrigamiへ(前編) | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルからコマースへの系譜 PinterestからSumally、FANCY、そしてOrigamiへ(前編) | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
ソーシャルからコマースへの系譜 ~PinterestからSumally、FANCY、そしてOrigamiへ~ 今や生活にしっか... ソーシャルからコマースへの系譜 ~PinterestからSumally、FANCY、そしてOrigamiへ~ 今や生活にしっかり浸透してきているeコマースとソーシャルメディア。 このインターネットの発展の中で、別々の道を歩んできた2つの大きな潮流が、ここ数年で大きく歩み寄ろうとしています。 今回はこの流れを、ソーシャルメディアからeコマースへの系譜と題し、Pinterest、Sumally、FANCY、Origamiの4サイトを取り上げ、各サイトがどのような特徴を持ち、どのようにソーシャルメディアからコマースへ歩を進めていっているのかを見ていきます。 ソーシャルからコマースへの系譜 前編ではまずPinterest、そしてSumallyについて紹介していきます。 そもそもこれらのサイトは何のジャンルと言えるのか この4サイトは、ソーシャルコマースと呼ばれたり、見方を変えるとキュレーションと呼
2015/04/09 リンク