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アルファタウリ技術長エギントン 一問一答:AT03への自信、予算上限導入による恩恵や空力開発の余地とリスクを語る | Formula1-Data / F1情報・ニュース速報解説
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アルファタウリ技術長エギントン 一問一答:AT03への自信、予算上限導入による恩恵や空力開発の余地とリスクを語る | Formula1-Data / F1情報・ニュース速報解説
アルファタウリ技術長エギントン 一問一答:AT03への自信、予算上限導入による恩恵や空力開発の余地とリ... アルファタウリ技術長エギントン 一問一答:AT03への自信、予算上限導入による恩恵や空力開発の余地とリスクを語る 2月14日に発表されたスクーデリア・アルファタウリの2022年型F1マシン「AT03」に関して、テクニカル・ディレクターを務めるジョディ・エギントンが開発の進捗、期待と自信、空力レギュレーション改訂や予算上限の影響について説明した。 技術規定に歴史的大改訂が施された事で、チームは完全に白紙の状態からAT03の設計・開発を進めてきた。従来どおりレッドブル・アドバンスト・テクノロジーズからギヤボックスや油圧系、リヤサスペンションなど供給を受けるものの、先代からのキャリーオーバーは殆どない。 マシン開発はいつ頃スタートしたのでしょうか? 当初、新しいレギュレーションは2021年の導入が予定されていたため、作業自体はずいぶん前に始めていたのだが、パンデミックの影響を受けたため少し混乱に