記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yodogawa-kahan
    yodogawa-kahan 千鳥停車種別を定着させると輸送障害時の復旧運転で混雑平準化にも有用。電動車比率の向上は321系のように空転を引き起こしては意味がないし変電・饋電設備の増強が要るので通勤線区では非現実的。

    2015/02/05 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/240950057-1423097224_l.jpg

    2015/02/05 リンク

    その他
    kechack
    kechack 千鳥は絶対無理とは言わないが、下北沢、明大前通過はいくらなんでも…

    2015/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【沿線革命018】 「渋谷駅の出発を23秒早く!」他、井の頭線の価値を高める鉄道イノベーション() @gendai_biz

    【沿線革命018】 「渋谷駅の出発を23秒早く!」他、 井の頭線の価値を高める鉄道イノベーション 阿部等...

    ブックマークしたユーザー

    • yanwari2015/03/03 yanwari
    • yodogawa-kahan2015/02/05 yodogawa-kahan
    • John_Kawanishi2015/02/05 John_Kawanishi
    • kechack2015/02/05 kechack
    • shichimin2015/02/05 shichimin
    • frasca2015/02/05 frasca
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事