記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    inouekari
    inouekari 全般:TRPGの遊び方を三つに大別する御話。及び典型的な遊び方のための方法論を構築する意図と意義について

    2007/09/20 リンク

    その他
    accelerator
    accelerator 非常に論旨のはっきりした記事ですね。正直鏡さんは何がいいたいのか良く分からなかったんだけどこの解釈なら意味がわかる。

    2007/09/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    RPGにおける3つの遊び方─典型的・アクロバティック・理想的 - GOD AND GOLEM, Inc. (はてなダイアリー倉庫版)

    『RPG日』の鏡さんが、〈意図〉と〈自由/管理〉の関係について、さらに補足してくださいました。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • inouekari2007/09/20 inouekari
    • kilica2007/09/17 kilica
    • k-takahashi2007/09/17 k-takahashi
    • mimizuku0042007/09/17 mimizuku004
    • accelerator2007/09/16 accelerator
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事