エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
車椅子ユーザー「日本社会は恥を知れ、なんで障害を持つ側が駅に事前連絡しなきゃいけないんだよ!いつでも乗りたい時に乗らせろ!」←海外でも事前連絡は必須でした : ハムスター速報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
車椅子ユーザー「日本社会は恥を知れ、なんで障害を持つ側が駅に事前連絡しなきゃいけないんだよ!いつでも乗りたい時に乗らせろ!」←海外でも事前連絡は必須でした : ハムスター速報
車椅子ユーザー「日本社会は恥を知れ、なんで障害を持つ側が駅に事前連絡しなきゃいけないんだよ!いつ... 車椅子ユーザー「日本社会は恥を知れ、なんで障害を持つ側が駅に事前連絡しなきゃいけないんだよ!いつでも乗りたい時に乗らせろ!」←海外でも事前連絡は必須でした Tweet カテゴリ話題 0 :ハムスター速報 2021年4月12日 12:18 ID:hamusoku 車椅子ユーザーが激怒「感謝をするのが当たり前、配慮が必要な側が自らお願いするのは当たり前、これらの言説をこともなげに障害当事者に突きつけてくる優生思想丸出しの人たちにだ」 http://hamusoku.com/archives/10377725.html 実際、他の国はどうなんだろうと思い、福祉国家と言われる北欧を調べてみました。 フィンランド ・介助が必要な場合はカスタマーサービスに36時間前までに電話で介助スタッフ予約 ・乗車列車やどんなサポートが必要か事前に伝える ・サービスの利用は無料https://t.co/YgrVt4