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ルートボックス購入者は、購入しなかった人に比べて、ビデオゲームやオンラインギャンブルのプレイ頻度が高く、ゲームやオンラインギャンブルのプレイ時間が長く、ビデオゲームやギャンブルの問題の深刻度が高く、精神的苦痛も大きい - 井出草平の研究ノート
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www.semanticscholar.org Wen Li, Devin J. Mills, L. Nower, 2019, The relationship of loot box purc... www.semanticscholar.org Wen Li, Devin J. Mills, L. Nower, 2019, The relationship of loot box purchases to problem video gaming and problem gambling. Addictive behaviors.27-34. doi: 10.1016/j.addbeh.2019.05.016. ルートボックスの購入と問題のあるビデオゲームおよび問題のあるギャンブルとの関係について ルートボックスは、多くのビデオゲームにおける仮想アイテムであり、プレイヤーは偶然のアイテムに「ギャンブル」することができる。ルートボックスは、ビデオゲームにギャンブルの要素をもたらし、ビデオゲームユーザーがオンラインギャンブル活動に従事するきっかけになるかもしれない。しかし、この新たな問題
2021/05/06 リンク