記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    junjun777
    junjun777 やあ、これは面白そうだ。コンテンツ次第ではあるけど多分有用という結果が出るね。

    2016/07/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ロボット同士の会話で来店者の購買はどう変化するか--リクルートとNTTが実験検証

    リクルートテクノロジーズは7月5日、ゼクシィ相談カウンターにコミュニケーションロボット「Sota(ソー...

    ブックマークしたユーザー

    • vekyoret2016/07/07 vekyoret
    • theophilus62052016/07/07 theophilus6205
    • ayaniimi2132016/07/06 ayaniimi213
    • junjun7772016/07/06 junjun777
    • hide_nico2016/07/06 hide_nico
    • myitnews2016/07/06 myitnews
    • kazu_levis5012016/07/06 kazu_levis501
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事