記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yoshihiroueda
    yoshihiroueda 安全性の懸念が習近平が試乗しない理由の一つみたいに書かれているけど、それって中国の恥じゃないの?

    2022/12/04 リンク

    その他
    RidiculousH_tena39
    RidiculousH_tena39 人口動態考えると結局ペイしないで終わるという可能性もある

    2022/11/27 リンク

    その他
    peachpear
    peachpear 主旨は概ね納得なのですが、総工費はドルで書いておいて、国庫支出はルピア(円)表記なのは、何故なのでしょう。国庫支出がドル表記だと、少なく見えちゃうから?

    2022/11/25 リンク

    その他
    jou2
    jou2 JBはクソ

    2022/11/25 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 最高時速80キロは首都高速的な高速か 埼玉高速鉄道が最高速度80っぽい

    2022/11/25 リンク

    その他
    nicht-sein
    nicht-sein インドネシアは自業自得だし、他国は他山の石にして欲しいところ。スリランカの例とかもあるしね。とはいえ、自分だけは大丈夫ってすり寄る人は尽きないんだろうな

    2022/11/25 リンク

    その他
    kagehiens
    kagehiens ネシアまじで最低だと思わされた案件だったので

    2022/11/25 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain これについては欠片も同情できん

    2022/11/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    中国との合弁事業なのに、習近平が試乗辞退したインドネシア高速鉄道に暗雲 完成予定は遅れ予想外の国費投入、しかも「利益でるまで40年」の大誤算 | JBpress (ジェイビープレス)

    インドネシアの首都ジャカルタから西ジャワ州の州都バンドンまでの143キロを結ぶ高速鉄道。受注を日と...

    ブックマークしたユーザー

    • yoshihiroueda2022/12/04 yoshihiroueda
    • RidiculousH_tena392022/11/27 RidiculousH_tena39
    • yuhu6009hi2022/11/26 yuhu6009hi
    • peachpear2022/11/25 peachpear
    • jou22022/11/25 jou2
    • TakamoriTarou2022/11/25 TakamoriTarou
    • tsutsumi1542022/11/25 tsutsumi154
    • nicht-sein2022/11/25 nicht-sein
    • kagehiens2022/11/25 kagehiens
    • timetrain2022/11/25 timetrain
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事