エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新型ハイラックスが13年振りに“復活”!その理由は!? - 価格.comマガジン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新型ハイラックスが13年振りに“復活”!その理由は!? - 価格.comマガジン
新型ハイラックスのデッキ(荷台) ハイラックスは、車体後部にデッキ(荷台)を持つピックアップトラッ... 新型ハイラックスのデッキ(荷台) ハイラックスは、車体後部にデッキ(荷台)を持つピックアップトラックだ。世界の過酷な環境下で使用できるようにタフな走行性能を持ち合わせており、オフロードの走破性テストや衝突安全性テスト、渡河テストや高温下でのパーツの耐久テストなど、様々な試験が行われている。 ハイラックスにおける厳しいテストの一例として、トヨタ自動車 CV Company CV製品企画 ZB チーフエンジニアの前田 昌彦氏は、以下のように語る。 「例えば、クルマを中近東に持ち込みます。外気温は50℃を超えるので、風が吹くと身体が熱い。そんななかでも、クルマに乗り込んだときにすぐにエアコンが冷えないと、快適なクルマとはいえないのです」 「南米のペルーでは、標高4,800メートルの峠越えがあります。富士山よりも高いので、空気が非常に薄いのです。ハイラックスは、そのような高山でも使用することができ