エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
今さら聞けない、「CRM」って何?
「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの... 「顧客」なしにビジネスは存在しません。CRMは顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの企業が積極的に活用する。CRMの基本がしっかり理解できるように分かりやすく説明します。 「顧客」なしにビジネスは存在しません。どんなビジネスにおいても、その製品やサービスを利用、購入してくれるお客さまの存在は何より重要なものです。CRM(Customer Relationship Management=顧客関係管理または顧客管理)は、顧客との関係を重視したマネジメント手法を意味し、多くの企業が積極的に活用しています。 一方で、CRMという言葉は聞いたことがあるものの、実は「イマイチ意味が分かっていない」「今さら人に聞きにくい」と思っている人も少なくないのではないでしょうか?ここではCRMの基本がしっかり理解できるよう、分かりやすく説明します。 顧客の満足度アップで「次回の購入」につなげる効果