記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    k0h61
    k0h61 国はなぜ日田彦山線には負担しなかったの?根室線には?日高線は?災害で廃線やBRTになっていった路線には目もくれなかったくせに、肥薩線に肩入れするのは背後に有力な政治家がいるから?

    2022/05/22 リンク

    その他
    a-design-for-life
    a-design-for-life ある意味たった235億円で復旧出来るのか。

    2022/05/22 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 上下分離まで踏み込むなら只見線と同じだ やっと話にはなる

    2022/05/22 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi JR肥薩線の復旧費約235億円について、国交省は災害復旧や治水対策の公共事業、国の補助制度、上下分離の合わせ技で、JR九の負担額を約25億円まで圧縮可能との試算。でも、JR九州は鉄道での復旧に慎重な姿勢を崩さず

    2022/05/22 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    肥薩線復旧、JRの負担最大9割減に 橋架け替えなど公共事業で 国交省など試算|熊本日日新聞社

    -1 ? item.samune.replace('../../assets/img/og-image.png', '../../assets_separate/img_separate/noi...

    ブックマークしたユーザー

    • jt_noSke2022/05/22 jt_noSke
    • century_c_from2022/05/22 century_c_from
    • mgl2022/05/22 mgl
    • kechack2022/05/22 kechack
    • k0h612022/05/22 k0h61
    • andsoatlast2022/05/22 andsoatlast
    • a-design-for-life2022/05/22 a-design-for-life
    • tsutsumi1542022/05/22 tsutsumi154
    • katamachi2022/05/22 katamachi
    • Cat-Tram2022/05/21 Cat-Tram
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事