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ブランディングの本質!売れない時代におけるビジネスの原理原則
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ブランディングの本質!売れない時代におけるビジネスの原理原則
ブランディングの本質は、売り手の考える「価値」と消費者の感じる「価値」にある売り手の考えと買い手... ブランディングの本質は、売り手の考える「価値」と消費者の感じる「価値」にある売り手の考えと買い手の感じ方が一致すれば良いのですが、現実はそう簡単ではありませんよね。インターネットが広く普及した現代社会においては、情報の豊富さよりも「お客様=消費者」が「価値」を感じる情報を提供できるかどうかが重要です。消費者の心を理解し、そこに「共振」することが重要です。 インターネットの世界では特に、「量」よりも「質」が重視される時代となりました。いかに工夫して「情報」に「価値」を持たせるか、という視点が必要になっています。では、情報の「価値」や「質」をどのように見つけ、提供していけば良いのでしょうか。既に成功している人たちが実践しているポイントに注目してみましょう。 トレンドに振り回され、忘れがちな2つの要素成功している人たちから方法を学び、言われた通りに実践しても、なかなか期待する結果に結びつかないこ