エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
新しいステークホルダーを定義せよ ルールが変わる時代に求められる「変化戦略」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
新しいステークホルダーを定義せよ ルールが変わる時代に求められる「変化戦略」
マーケティングはこれまでの市場の先導者を作ることから、時代の先導者を目指すことに意味を変える。時... マーケティングはこれまでの市場の先導者を作ることから、時代の先導者を目指すことに意味を変える。時代の先導者になるためのヒントは、「答えよりも、問いを。」 というキーワード――――。The Breakthrough Company GOの三浦崇宏氏が、量的成長から質的成長への思考法について解説しました。本パートでは、ある日突然テクノロジーによって世界のルールが変わってしまったときに、何が必要になるのかを語ります。 The Breakthrough Company GO代表の三浦崇宏氏が登壇 三浦崇宏氏(以下、三浦):こんにちは。The Breakthrough Company GO(以下、GO)という会社の代表で、PRとクリエイティブディレクターをやっている三浦です。今日はよろしくお願いします。 (会場拍手) 人の前で話すのに慣れていて「よく話す人だな」と思われがちなんですけど、毎回人前で話