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「麻婆豆腐しか作りたくねぇ!」という、接客嫌いな店主の幸せ バンドルされた「料理・店舗・接客」を切り離す、DXの理想の形
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「麻婆豆腐しか作りたくねぇ!」という、接客嫌いな店主の幸せ バンドルされた「料理・店舗・接客」を切り離す、DXの理想の形
質が悪いこと・遅れることへの怒りを抑えたら、DXは進む? 伊藤羊一氏(以下、伊藤):でもほら、それ全... 質が悪いこと・遅れることへの怒りを抑えたら、DXは進む? 伊藤羊一氏(以下、伊藤):でもほら、それ全体としてはそうだけど。それが変わるのを待ってないですよね。例えば、(参加者からのコメントを指して)投稿いただいたのですが「DX……できてないなーうちの会社。整備より眼の前の仕事優先の風土……で、マニュアル運転だからみんな疲弊」っていうことで。 一方で、疲弊しちゃって、(もう一方で)クオリティ高いのを「うおー!」みたいに目指して、「ちょっとこれ大丈夫かな?」って思っちゃう社員の方とかもいるわけじゃないですか。これはどうすりゃ良いですかね? 北川拓也氏(以下、北川):僕、みんな怒るのやめたら良いと思うんですよ。 伊藤:へっ? (一同笑) 須藤憲司氏(以下、須藤):どういうこと(笑)。 北川:みんな、怒りすぎなんだと思うんですよ。 伊藤:それはお客さんが? 北川:いやいや、もう日本国民全員。お客さ